実録!飲食バイト体験レポート!

更新情報

当サイトの更新情報はRSSフィードでも配信しています。

楽しかった飲食バイトBest3!

第1位:ピザ・カリフォルニア

ピザ・カリフォルニアのバイトのおススメ度:

【一言体験記】
「ピザ・カリフォルニア」は宅配ピザ屋で言えば結構マイナーな店。俺もバイトしてたところが潰れて以来、近くには大手宅配ピザ屋しかないくらい。メイキング(インストア)でバイトしてた時も、かなり暇すぎてポスティングにいかされるくらいだったからなあ・・・。楽なバイトだけど、近くにバイト募集してる店舗があるかを探すのが難しいかも(笑)

第2位:コージーコーナー

コージーコーナーのバイトのおススメ度:

【一言体験記】
コージーコーナーは、昔から母がよく誕生日やクリスマスのケーキを買ってきてくれる店で、アルバイトできる年齢になったらやりたいと思ってたバイトです。デパート内にある店舗だったので、デパートの駐車券の清算をしたり、防災訓練といったデパート基準での仕事外作業も結構ありました。

第3位:サイゼリヤ

サイゼリヤのバイトのおススメ度:

【一言体験記】
サイゼリヤはファミレスの中でも安くて美味しいで有名。引っ越す前の家の真ん前に店があったので、バイトだけじゃなくて友達と遊ぶ際の場所として重宝してた。パスタ等は茹でるだけって状態で、ピザとかはでかいオーブンで焼くだけで楽チン。賄いは30%オフで食べられるぞ!長期クルーだと70%オフになるとか・・・。

よく読まれている記事